SSブログ

2014/02/19 つぼみ家神田東口店@神田 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラですね、つぼみ家神田東口店@神田です。

大分前、四谷のお店はお邪魔した事あるが。
神田は、どうやら昨年末のオープンだった(らしい)。

140219つぼみ家朝そば1.jpg
朝そば360円也。スタンプ5つで朝そば一つサービス。

140219つぼみ家朝そば2.jpg
いきなり粗微塵切、いったが。ちとこのブツにはそぐわないっぽいかも?次回は自重しよう。。

例の機械使用、押出し式。
生麺茹で立て、今時風やや甘味あるつゆ。

わかめデフォで、生玉子+別皿ちく天の朝セットです。
ちく天はつゆにつけると、衣がスパスパ分離してくタイプ。(^_^)

ま、普通に旨いです。
それなりにコスパもお高いし。
近隣競合も多いが、頑張って欲しいすね。

しかしねぇ、丁寧かつ元気一杯のお兄さん。
「あと30秒で蕎麦、茹で上がりま〜す。」とか、確かに威勢良いが。
別にいらねえんぢゃ、の駅名アナウンス連呼に近いニュアンス、見え隠れするぞ。(^_^)

どうもご馳走さまでした。

140219つぼみ家店内.jpg
店内入って右側のカウンター。箸等諸々の置き場?兼用か?

140219つぼみ家@神田2.jpg
つぼみ家神田東口店
千代田区鍛冶町2-12-19

[月~金]
7:00~19:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

デヴェ

こんにちは。
朝そば360円で、スタンプ5コで、朝そば一杯サービスしてくれるのは
太っ腹ですね~。
おっと、平日のみの営業だと厳しいです。
by デヴェ (2014-02-21 05:24) 

kaz

どうもです。
よく「10枚たまったら」ってのがよくありますが、10枚たまんないですよね、なかなか。
でもこれも4月末までって期限付き。いくかな〜、あと4回?
by kaz (2014-02-21 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。