SSブログ

2014/02/21 個性派SUV [乗り物]

さて、本日のお題です。

コチラは、おや珍しい。
の、いすゞ(この「ゞ」、なつかすぃ〜)ビークロスですね。

140219ヴィークロス2.jpg
にしても、このヌメトロっとしたデザインは凄い。しかも2ドアだし。

もともと販売台数、それほど多くなかったうえに。
昨今では殆どお姿、路上で見かける事なかったが。

コチラ、オーナーの方は。
さほど特別視せず、ごくフツーにお乗りになってるご様子。

いすゞ、乗用車作ってたなんてのは、今やもうホント昔の話。
でも、好きだったんすけどねぇ。
何せジェミニ、FRとFF、2台乗りましたからねぇ。

こうしてみると、面白いクルマ、少なくなっちゃったよなぁ、です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

B.B.

カデットですねw
実は地味にOPEL好きなんです
by B.B. (2014-02-24 22:34) 

kaz

お〜、OPEL懐かしいす。
今や知る人ぞ知る?存在か?
むか〜しロケ&取材でリュッセルスハイム行ったのも懐かしい想い出。
by kaz (2014-02-25 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。