SSブログ

2014/02/22 おにやんま@新橋 [都バスで路麺旅]

さて本日はコチラ、おにやんま 新橋店@新橋です。
積極的ご訪問ってあまり無い事だが、うどん専門店、ですね。

当初「丹波屋」or「大吉田」の気分で揺れてたのだが。
何気に同店見つけて吸い寄せられてしまつた。(^_^)

最も、んん十年前の高島平在の時は。
大手チェーン?「味の民芸」なぞによく行ったものだったが。

140222おにやんまとり天.jpg
とり天うどん400円也。流石にオーソドックスにしょうが、標準七味で頂く。

麺腰あり、ツルシコ旨い。

出汁良のつゆ、想定より濃いめ。

とり天、いい。
このタイプ多分初、かな。
レア気味ジュウスィ、素材の旨味がしっかり出てる、って感じです。

あ、写真ではとり天2コだが(それもわかりづらいか..)、実は丁度注文時に在庫切れ。
後程スタッフの方が、もう1コ、揚げたてを別皿でお持ちくださいました。

この内容からこのお値段は安い!と思う。

あと、注文が非常にIT化?されてますね。

店外券売機で食券買うと、厨房内で自動的にオーダー内容がプリントアウトされてくる模様。
なので、食券は店内でスタッフに渡す、ではなく。
「このかごに入れてください」表記のカゴに、ポイすればOKのようだ。

入店も、入口と出口指定のワンウェイ方式。
(これは何処ぞの某路麺店もそうでしたね、確か)

うどん気分の時に、また再訪したいすね。

どうもご馳走さまでした。

140222おにやんまメニュー看板.jpg
かなりわかりやすいです、メニュー看板。

140222おにやんま券売機.jpg
券売機、店外に1台のみ。これと厨房、リンクしてるわけっすね。

140222おにやんま営業時間.jpg
ありゃりゃ、ボケボケ。無休はスゴい。

140222おにやんま店内.jpg
店内ざっくりと手作り風?足元に荷物用カゴあったりして、これは便利。

140222おにやんま新橋店.jpg
おにやんま 新橋店
港区新橋3-16-23

[月~金]

7:00~23:00

[土・日・祝]

7:00~15:00
無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。