SSブログ

2014/04/01 はしゃぐSiriからげそ天、新店発見から桜満開まで [ショップ]

さて、本日のお題はコチラ。
新店、っても路麺店ではなく。
フードディスカウント系で御座います。

で、本題に入る前に。
本日、折角の4月1日って事でもあるので。

ま、時系列的にいってみると。

朝、例によってSiri、ご挨拶。

140401Siriギャグ.jpg

....何時になく、はしゃいでる?か。

で、例の如くの朝路麺。

140401六文人形町げそ天.jpg

コチラ、いってみた。
さ、何処でしょうか?
って、別にクイズぢゃないし^_^。

ま、例のチェーン、某店ですね。

で戻りつつ、永代通り歩いてると。

見っけました。
で、話は本題に戻ります。

140401HANAMASA1.jpg
入り口もハナマサにしては垢抜けてる?そりゃ失礼か(^_^)

永代通り沿い、新川に何時の間にか出来てたハナマサ
ではなく、HANAMASAか^_^。

何か吉野家とYOSHINOYA,BeefBoalみたいな感じか?

ハナマサっちゃ、全体どことなく「やっちゃば」っぽい空気感だが。

ここはもんの凄くクリーン?で、どっちかと言えばドラッグストアみたいな感じですね。

その意味では店名通りのイメージかも。

ご近在の方々、便利でしょうねぇ。
ってもここいら、基本的にはビジネス街だが。

あ、そうそうパン、飲料等コンビニっぽい品揃えも標準装備なんで。
ビジネスマン(ウーマン?)にもお役立ちかな。

次回は買い物、してみましょう是非。

140401HANAMASA2.jpg
肉のハナマサ 新川店
東京都中央区新川1-17-24
新川中央ビル

24時間営業



PS:門前仲町のバス停脇の桜、今年も見事満開です。

140401門仲バス停の桜.jpg
ここの桜見ると、何故か「春やってきた感」満喫ですねぇ、毎年。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。