SSブログ

2014/07/07 実用洋食七福@白河 [食いもの]

さて本日はコチラ。
先日久々のご訪問でした、実用洋食七福@白河で御座います。

バス乗継ぎで、上手い具合に通りかかり。
時あたかもお昼時、これ幸いと^_^。

12時ちょい前、ラッシュ直前かな。
1割程の入り、こりゃ空いてるねと思たら。

日替定食注文して、二、三分後にはあという間に満席。
相変わらずのモテ振りで御座います。

若干値上げしたね、やはり。
家族経営とは言え、諸物価高騰?もあるし、キツいすよね。

でも以前の情報調べたら、30円アップ?
30円って、ほぼ増税分ぢゃないすか。

ま、色々あても、リーズナブルな内容。

140704七福日替定食.jpg
日替定食半ライス50円引で650円也。ご飯デフォだとほんと、喰い過ぎになってまうので。

本日は魚フライ&鶏唐揚げです。

小皿2品は、嬉し。

いや、しみじみ旨し。

どうもご馳走さまでした。

140704七福@白河1.jpg
入口上の看板、募集中ですね。侘びた佇まい、変わらずです。

140704七福@白河2.jpg
実用洋食 七福
江東区白河3-9-13

[月~火、木〜土]

11:00〜13:45(L.O)
 17:00〜20:45(L.O)

[日・祝]

11:00〜13:45(L.O)
 17:00〜20:15(L.O)
水・第1日曜休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。