SSブログ

2014/08/06 桃中軒@三島駅新幹線ホーム [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラですね。
ま、番外編ではありますが。
桃中軒@三島駅新幹線ホーム、再訪です。

前回同様、本日出張の為。
お昼、コチラで頂くことに。

お勧めの桜えび、経験済みなんで。
もひとつの名物「しらす」、ご注文です。

140806桃中軒しらすかき揚げ1.jpg
しらすのかきあげそば470円也。青葱、効いてます。

140806桃中軒しらすかき揚げ2.jpg
このつゆとの相性もグー、の粗微塵切!

が。
どーもイマイチしらす感、乏しいか?

中太の麺、やや甘辛のつゆ&青葱のバランスはいいんですけどねぇ。

どうもご馳走さまでした。

140806桃中軒メニュー.jpg
とりあえず、のお品書き。しらすと桜えびは別格?

140806桃中軒@三島ホーム2.jpg
この「みしまコロッケ」喰いたかったが...売切れ。

140806桃中軒@三島ホーム1.jpg
桃中軒 三島駅新幹線ホーム店
静岡県三島市一番町16-1

[月~日]
8:00〜20:00
年中無休
※未確認です


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

デヴェ

静岡行くと、やや甘めのつゆに、青ねぎ。
旅情がありますね~。
伊豆箱根鉄道のお店の方も気になります。
by デヴェ (2014-08-08 04:56) 

kaz

いやぁ〜、なかなか出張でもないと喰えませんが。
ここの麺とつゆは、結構好きなタイプですね。
次(何時の事やら)は是非、「みしまコロッケ」いってみたいです。
by kaz (2014-08-08 06:49) 

ばかぼん

しらす天ってどこも弱めなイメージが。
いっそ畳いわしまんまってのもいいかもですね
by ばかぼん (2014-08-08 17:09) 

kaz

存在感、薄いんすよねぇ〜。
確かに畳もアリかも。
或は中央に山盛りで揚げてみるとか^_^;。
by kaz (2014-08-08 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。