SSブログ

2014/10/12 いちかつ@両国 [食いもの]

さて。
本日ですが、 コチラです。
いちかつ@両国、ですね。

所謂とんかつ屋さん、ですが。
兎も角、安旨!らしく。

出処元、BBさん情報
私的課題店、で御座いました。

メニュー、基本は厳選三種。
最もリーズナブル(と思える)ロースかつ定食、ご注文。

141012いちかつロースかつ定.jpg
ロースかつ定食690円也。実にシンプル、な構成。

肉、噛み切る時、やや固いとこあるものの。
総じて旨い!です。

キャベツ、それにご飯も多いですね。
男性客でも「ご飯、半分で」って方、いらっしゃいましたから。

あと、シジミの味噌汁。
これが、また。
し・み・じ・みと旨い。

店内、大きなコの字型カウンターのみ、キャパ20名程?
比較的若いスタッフ、3名で回されてました。

入店時5割程の入りも。
出店時には、待ち人多数、こりゃ繁盛店すね。

どうもご馳走さまでした。

141012いちかつメニュー.jpg
メニューの基本は、この三種類。

141012いちかつ店内.jpg
単品フライ、ビール、酒、も有り。

141013あずみ両国店.jpg
隣はあの「あずみ両国店」。ここも乱切りはじめた!期間限定、だが。

141012いちかつ@両国.jpg
いちかつ
墨田区横網1-3-4

[月〜日]
11:00~22:00 (L.O 21:00)
※未確認です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

B.B.

おおお。

比較的若いスタッフ。
意表を突かれましたw
もっとやれたおっちゃんかと思えば。
尾根遺産いい感じでございまして、また行きたいw
by B.B. (2014-10-14 16:06) 

kaz

旨かた〜w
ほんとコスパ高のお店ですね。
曜日時間でスタッフ、入れ替わってるんでしょね、きと。
「あ〜、とんかつ」って時は、再訪確実っす(^O^)
by kaz (2014-10-14 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。