SSブログ

2015/03/19 富士そば 神田店@神田 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
富士そば 神田店@神田、ですね。

昨日、BBさん情報、3店舗限定メニュー有りに接し。
さそく急行で御座います(≧∇≦)

それがコチラ。

150319富士神田ポテそば1.jpg
ポテそば440円也。デフォ葱無しだが、頼んで入れてもらた。

150319富士神田ポテそば2.jpg
で、粗微塵切!いって、何気に紅ショもプラス。

すんごい不可思議な外観だが、味はいたて普通、かな。

そばはそばだし、ポテはポテ、そのまんまの味。
絶妙なコラボで、妙なる味覚を奏でてるか、というと。

ふぅ〜んん.....?
ま、ポテ喰ただけで結構お腹一杯、その意味では効用あり?

コラボの必然性?どうでしょうか?
じゃがいもの天ぷら、なら充分イケそな気がしますが。

それよりも、卓上標準装備の紅ショ。
何となく「合いそ」な気がしてトピしてみたが。

これは、良かた。
生の紅ショ+葱にそばが絡むと、これがまた!

盛りだく葱+紅ショそば、有りかも(^O^)

どうもご馳走さまでした。

150319富士神田ポテポスター.jpg
券売機横に、小さめのポスター。

150319富士神田券売機.jpg
券売機の該当ボタンヨ横にもPOP有り。

150319富士神田ポテそば看板.jpg
看板、何故か裏返し。コピーに「高校生、若い女性に人気」?とあた。

150319富士そば神田店.jpg
富士そば 神田店
千代田区内神田3-20-1 有美ビル

24時間営業


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

pinsuke

あっ!紅ショそば良さ気な感じ!
富士そばさんは嫌がるだろうけど、最強そばっぽい!
by pinsuke (2015-03-20 21:02) 

kaz

いや、何気にトピしてみたんすが。
天がイケるなら、生も...てな感じ?
個人的には冷やしたぬき+紅ショがいいのではないかとw
by kaz (2015-03-21 06:34) 

番茶犬

太郎でかき揚げ頼む時は、天の上に薄く散らして食べてます
紅しょONLY天より、柔らかい感じになって好きです
冷たぬにも合いそうですね

by 番茶犬 (2015-03-21 07:38) 

kaz

本日、松屋のカレーに紅ショトピw
なかなか乙なお味ですた(笑)
こなたら、もう紅ショも常に携帯か?
by kaz (2015-03-21 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。