SSブログ

2015/04/22 富士見そば@東海道本線静岡駅上りホーム [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
富士見そば@東海道本線静岡駅上りホームです。

本年初出張、だたので。
途中駅立寄り、初訪ですね。

ほんとはデフォかき揚げ、といきたいが。
再訪の機会、何時になるやも知れず、ちゅう事で。

一応名産品という、コチラご注文です。

150422富士見桜海老そば1.jpg
桜エビあられ揚げそば500円也。青葱、ですねぇ〜。

150422富士見桜海老そば2.jpg
で、赤を一発、粗微塵切!(^o^)

袋入り茹で麺、チャチャっと。
小母さんお一人オペ、かなり丁寧なお仕事ですね。

ホーム上の駅そばなのだが、若干時間かかてます。
急いでる人、要注意´д` ; 

濃いめつゆ、けこしょっぱめですかね。
茹で麺とのマッチングはバチリ、て感じですが。

只、食後ちと喉が渇くのが困た(笑)

海老、中々風味良、旨いですね。

此れ、ちと分かり辛いすが、一体化揚げでは無く。
個々に揚げたブツ、散らしてあります。

海老天で此のタイプ、初ですが。
ワリと気に入りますた(^^)

ここ以外では実食不可、なんだろうか?

どうもご馳走さまでした。

150422富士見そば券売機.jpg
お、ラーメン、ありますね。

150423富士見そば券売機アプ.jpg
桜エビは500円とやや高価。かき揚げはリーズナブルなんすけどねぇ。

150422富士見そば上りホーム店.jpg
静岡市葵区黒金町50 JR東海道線静岡駅上り、下りホーム

[月~日]
上り 8:00~19:10
下り 8:00~20:00
無休


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

vivipapaT

いま、券売機をよく見たら、きつねの揚げ単品が30円は安くないすか?
山菜が100円、とろろが130円のところ、かき揚げ70円。。
一番右下の50円は何て書いてあるんでしょう。
by vivipapaT (2015-04-23 16:10) 

kaz

お疲れしたぁ〜。
30円は安い!
右下はですね、
容器(ふた付)〈車内持込用〉っすね。
50円高いんで、揚げに入れて貰うか(爆)
by kaz (2015-04-23 17:56) 

pinsuke

地方の駅麺情報は嬉しいですね。
鉄道ホームにある立喰そば屋店舗が
「ハンバーガ屋」みたいな店舗に置き換わっちゃうんじゃないかと心配です。

by pinsuke (2015-04-25 03:03) 

kaz

完全オープン店舗、いいですねぇやぱ。
JR側の圧力に屈せず(笑)
何時までも独立独歩、でやて欲しいす。
by kaz (2015-04-25 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。