SSブログ

2015/08/26 ゆで太郎 東陽5丁目店@東陽町 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
伺ったのはコチラ、ゆで太郎 東陽5丁目店@東陽町ですね。

実は今週、勝手にゲソ週間(^O^)
で、月曜一由、昨日六文浜松町、だたんで。

ちょと趣向変え、太郎のゲソ。
で、着目したのが、此れ。

150826太郎東陽5枝豆げそポスター.jpg
中段の「おろし枝豆。ゲソ天そば」、これ狙い。

が、券売機、『冷』のみの表示。

150826太郎東陽5券売機.jpg
探して見ると...お、この写真入りでかボタン。

150826太郎東陽5券売機アプ.jpg
だ〜が、冷のみ?!で、スタッフに「温でもいい?」と訊いてみると「いいっすよ」と軽いノリ。

が、敢えて、温で。

で、ふと見れば。
こんな掟破りもアリ?

150826太郎東陽5他店舗クポン.jpg
ほ〜、そーゆーふーなシステムになってしまったワケね。

其れぢゃ、ってな事で。

150826太郎クーポン券.jpg
此れも....使えてしまえるって事ね!

他店無料券で温玉、ご所望。

で、とどのつまりが。
ご覧の光景。

150826太郎東陽5枝豆げそ天1.jpg
おろし枝豆ゲソ天そば480円也。朝からそーとーな豪華版?

150826太郎東陽5味変一式.jpg
味変コーナーにて、紅生姜等ゲト。

150826太郎東陽5枝豆げそ天2.jpg
勿論、粗微塵切!(^o^) おろしは冷のほが合うかな。

昨今の太郎。
融通効く、ってか何でも有り?

麺、茹で立て。
が、かなり時間かかった、5分ぐらい待ったか。

で、肝心の天、だが。
揚げ立ては嬉しいが、若干ゲソ感に乏しいか、な?

どうもご馳走さまでした。

150826ゆで太郎東陽5丁目店.jpg
ゆで太郎 東陽5丁目店
江東区東陽5-32-16

[月~日]
6:30~23:00
無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。