SSブログ

2015/10/28 小粋そば@浅草 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラです。
小粋そば@浅草、ですね。

此の転換、実は前例有り

本件2例目、でしょかねぇ。
小粋そば 浅草店、でいいのかな?

151028小粋浅草朝メ.jpg
落ち着いて考えないとよくわからない(^O^)要はメインがごはんorそば、て事すね。

外の看板見た限りでは。
朝メ、せんねん路線継承ぽいです。

只パと見、組合せよくわかりづらいかも、ですね。
現に後客おばさん、店員に「朝セットて何ですか」聞いてた。

で、れん草わかめ?ご注文です。

小母さんお二人オペ、程なくブツ着、でしたが。
見て驚愕(^o^)/温玉無い!

って、勝手に思い込んでただけで。
要は「れん草わかめそば+いなり2個」だた訳ですね。

で、すかさず温玉(60円)、追加注文です^^;

151028小粋浅草朝稲荷れん草ワカメ1.jpg
朝サービスわかめれん草セット330+温玉60円也。結果、ちとお高め?

151028小粋浅草朝稲荷れん草ワカメ2.jpg
オプション温玉ON!同時に粗微塵切!(^O^)

基本せんねん路線、ですが。
茹で麺(多分)、になてますかね。

看板に名物東京かき揚げ(英文併記)有り。
これは、次回宿題?ですかね。

でも、せんねん時代と変わらぬママ、でしたから。
どーも「東京名物」とは?

ま。
どうもご馳走さまでした。

151028小粋浅草店内.jpg
以前と店内造り変わたかよーわからんが...基本飲み屋っぽい。

151028小粋浅草券売機.jpg
記憶朧だが、券売機もせんねん時代と変わらないかな、内容変わたが。

151028小粋そば浅草店.jpg
小粋そば 浅草店
台東区花川戸1-6-7

営業時間等不明


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。