SSブログ

2015/10/29 笠置そば ふじ家 内神田店@神田 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラです。
笠置そば ふじ家 内神田店@神田、ですね。

今朝の気分、笠置系の味わい求め。
ほぼ1年振り再訪、ですかね。

なるべくつゆじくり味わうか、と言う事で。
ちく天、ご所望です。

前客無し、でしたが。
けこ時間かかて、やと丼着ですね。

151029笠置内神田ちく天1.jpg
ちくわ天そば410円也。おー中々なハンサムフェイス。

151029笠置内神田ちく天2.jpg
では、心して粗微塵切!でしょう!(^o^)

小母さん、茹で立て&揚げ立て、しきりにアピールしてましたが。
成程、じんわり旨いです。

此れまでの印象、然程プラス方向では無かたが。
常時此のレベルで有れば、こりゃかなりなもんぢゃなかろか?

神谷町よりもいいすね、多分。
深川には、ちと負けるな、まだ(≧∇≦)

どうもご馳走さまでした。

151029笠置内神田券売機.jpg
コロッケ、日替りで4種(野菜、牛肉、カレー、カボチャ)有りてのは他店に無い特長でしょね。

151029笠置内神田店内1.jpg
左側、厨房。やや高めのカウンター、全椅子席。

151029笠置内神田店内2.jpg
ちょと右へ振ると。正面見えるのが入口。右側に卓あり。

151029笠置内神田店内3.jpg
奥にもカウンター有り、4席程。ともかう照明が白熱灯系で、妙に赤っぽくて路麺ぽくない(^o^)

151029笠置内神田営業時間.jpg
営業時間。土曜日、お休みになりましたね。

151029笠置内神田テイクアウト.jpg
豪勢な入口付近、テイクアウト用窓口有り。昼は行列でしょうか?

151029笠置そばふじ家内神田店.jpg
千代田区内神田1-4-9 松苗ビル 1F

[月~金]
7:30~20:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。