SSブログ

2015/11/15 箱根そば 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラですね。
お馴染み、箱根そば 豊洲店@豊洲です。

いつもの朝そばご注文、なのだが。
本日、例によてクーポン消化試合の為(^o^)

標準ミニかき揚げを、かき揚げクーポン使用でデフォかき揚げに変更。
此れ、太郎で頻繁に使用技だが、箱そば初導入、かな?

で、あるが。
何時ものベテラン小母さん『ミニはいらないの?』と頻りに確認?してくる。

太郎だと『はいは〜い、普通のかき揚げね』て、感じなんですが。
事に因るとトラブル対策のマニュアルにでも記して有るのか?

151115箱根豊洲朝そばデフォかき1.jpg
朝そば+無料クーポン使用で310円也。やぱデフォかき揚げ、デカい。

151115箱根豊洲朝そばデフォかき2.jpg
多めのわかめ嬉しいので、其所に粗微塵切!(^o^)

余談だが。
最近、箱そばの甘めつゆ、苦手になてきたw

どうもご馳走さまでした。

151115箱根豊洲店内.jpg
休日朝だがけこ途切れなく客来店。そいや例の『かつキャベ元気そば~熊野育ちの新姫(にいひめ)添え』喰た方て?いる?

151115箱根そば豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1-202 豊洲シエルタワー1F

[月~日]
7:00~22:30
年中無休(年末年始のぞく)
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。