SSブログ

2015/12/03 餃子 [料理]

さて、本日はコチラで。
ま、料理って程のモンでも無いのだがw

先日某スーパー◯オンで購入のコチラ「生餃子」。
僅か100円強のお値段。

151203鳳食生餃子.jpg
鳳食生餃子108円也(税込)。㈱みまつ食品製。かなり粉っぽい外観。9個入り、ってのも何か中途半端な気も。

ま、ビールのつまみに餃子いいかなぁ、ぐらいの気持ちでご購入。

此れが、また(笑)
結構な品で御座いました。

出来上がり、コチラですが。

151201激安餃子.jpg
ちょい焼きめつけてから水入れ蒸し焼き、最後にごま油廻しかける。

まぁ、見事なハネ。
今まで購入のチルド等、較べても。

出色の出来、ですね。
しかも、味的にもなかなか。

こりゃいいモン見つけた、て事で。
さそくお買い物リスト「お気に入り」に登録と相成りました。

どうもご馳走さまでした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。