SSブログ

2015/12/22 そば処 常盤軒@品川駅13・14番線ホーム [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラになりますね。

昼丁度からプレ@蒲田、その前に喝!(笑)

2年振り、ぐらいしょか?
他ホームにも店舗有るが、同店一番常盤度高?
(だと、思う)

店内L字カウンターに、前客数名。
7、8人程でフル、ですかね。

前回同様、かき揚げご注文。

151222常盤軒かき揚げ1.jpg
かき揚げそば440円也。丸山製麺の茹で麺、いいですねぇ、合う。

151222常盤軒かき揚げ2.jpg
そーなれば当然ですが、粗微塵切!(^o^)

細かな下足入ってるペニャ天、実にいいです[exclamation]
茹で麺にこんだけベストマッチな天も、珍しいかも?

どうもご馳走さまでした。

151222常磐軒券売機.jpg
ちと高いのが難、かな。かき揚げに玉入れだとワンコインオーヴァーですね。

151222常盤軒写真メニュー.jpg
カレー、ウリなんでしょうかねぇ。

151222常盤軒@品川駅ホーム2.jpg
左側に従業員入口がありましたね。お客入口は正面と右側のみ。

151222常盤軒@品川駅ホーム1.jpg
港区港南2-1-78 JR 品川駅構内 横須賀線13・14番線ホーム。

[月~金]
6:00~23:30
[土・日・祝]
6:00~23:00
※未確認です


タグ:JR 品川 田99 品99
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

pinsuke

悲しいかな。
メガチキン竜田が無くなっちゃたんですよね。

by pinsuke (2015-12-25 11:29) 

kaz

完全NRE化に近づくとロクなこと無いすよね。
この店はまだいいほうか?な。
by kaz (2015-12-26 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。