SSブログ

2015/12/23 天かめ 春日店@春日 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
二度目、再訪です、天かめ 春日店@春日ですね。

休日、だが。
お客入替わり立替わり、ですね。

「春菊天そば始めました」なので、春菊オーダーです(笑)

151223天かめ春日春菊玉1.jpg
春菊天そば360+玉50円也。んン〜、何処かで見かけた外観?

151223天かめ春日春菊玉2.jpg
で、そこに投入は勿論、粗微塵切!(^o^)

んん〜、やはり既視感のある味ですね。
ま、細かい事は言わないちゅうことに(爆)

にしても狭小!
詰々5人が限度?でしょうか、このスペースは。

逆に。
悠々と調理してる親父、憎し、ですかね(爆)

どうもご馳走さまでした。

151223天かめ春日厨房.jpg
初めて、天に魚粉載せ、つゆ投入の現場、目撃!矢張りねw

151223天かめ春日入口.jpg
入口周りはメニューでいっぱい。件の「春菊天〜」も貼て有ります。

151223天かめ春日券売機.jpg
お、LM2さんは「天かめそば」既食だろうか?

151223天かめ春日店@春日.jpg
文京区本郷4-16-5

[月~日]
7:00~21:00
年中無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。