SSブログ

2016/10/04 地下鉄 後楽園そばコーナー@後楽園 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ、伺いました。

で、火曜日。
と、言えば。

同店恒例、火曜キャッシュバックデーかき揚げ選べば50円戻りますよ、でしょうやぱw

券売機で天玉買うて。
ブツ提供時、トレー上に50円玉のてる、現金効くぅ〜(喜)

いや、しかし。
コーナーの名に恥じぬ速攻振り、食券出した後、即出てくるw

161004後楽園そば天玉1.jpg
天玉そば440円也。きっちり50円玉、のってますw

161004後楽園そば天玉2.jpg
このヘナとしたかき揚げが中々曲者、とりあえず粗微塵切!(^o^)

しかも、ちょい甘のつゆ、ヌルめ。
天も柔と崩れ、喰べやすい。

しかも、旨し!

駅そば掻き込んで、直ぐ次の得意先へ。
な貴方に最適、かも(疑)

どうもご馳走さまでした。

161004後楽園火曜サデー.jpg
本日「火曜サービス」看板でてます。正確に言うとかき揚げ50円引き、て事ですね。

161004後楽園そばサンプル.jpg
冷し、通年?なんだろか。いや、其な事も無いだろう、多分?

161004後楽園そば券売機.jpg
ありゃりゃ、此方でも春菊欠品、すね。ごぼ天も無し?

161004後楽園そば@後楽園.jpg
文京区春日1-1-18

[火〜金]
7:00~22:00
[土・日・祝]
7:00~21:00
月休


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。