SSブログ

2016/10/11 立喰いそば きうち@人形町 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラ伺いました。

相当久々、ほぼ1年振りですね。
一時は、毎週のよに通てた事も無くは無かたが。

あれ?
朝担当兄さん、チェンジしたね....当り前か(笑)

此処ぢゃ勿論此れ、のかけ注文です。

161011きうちかけ温玉1.jpg
かけそば290+温玉60円也。ライティング(てか外光)のお陰で綺麗に撮れてる。漬物旨!

161011きうちかけ温玉2.jpg
天かす、壺漬けフリートピ、標準七味で頂く。小銭丁度有たので温玉つい、です。

件のパスタ麺、健在ですね。
此の種では、此処が一番好きかも。

しかし、つゆが旨いね、やぱ。
思わず完飲してもたw

どうもご馳走さまでした。

161011きうち外メニュー2.jpg
表のメニュー、ぎっしりですが.....ま、わからんすよね(謝)

161011きうち外メニュー.jpg
ゲソかき揚げも一度、喰ったきりだな。

161011きうち外券売機.jpg
表の券売機。ミニタイプなんで多分全メニューは未対応。

161011きうち外券売機アプ.jpg
メイン商品中心、ですねやぱ。色々選びたい人は、中の券売機で、って事すね。

161011きうち中券売機.jpg
選べる120円天ぷらも、確か一度きりかな。

161011きうち中券売機アプ.jpg
最初の頃のクセでつい右中辺りを探すんだが、かけ、一番左上ですよね(苦笑)

161011きうち厨房方面.jpg
厨房です。チェンジお兄さん、接客等丁寧、またく文句有りません。

161011きうち@水天宮.jpg
中央区日本橋人形町1-18-8

[月~金]
7:00~21:00(L.O.20:30)
[土]
11:00~17:00
日祝・休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。