SSブログ

2017/01/02 いろり庵きらく 丸の内グランスタ店@東京駅構内 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

まさか!の、年明けNRE 二連ちゃん(苦笑)

朝メから、朝食そば、ご注文です。

170102きらくグラスタ朝そば1.jpg
朝食そば380円也。あーもー温玉グチャ、で見た目ちょいとね、此れぢゃ。

170102きらくグラスタ朝そば2.jpg
なるべくグチャ見ないよにして、しかし粗微塵切!(^o^)

山菜+わかめ+半熟玉子、の実にヘルシーなセットで御座いますw

ま、人材不足の折。
研修も儘ならぬのかも、だが。

高齢スタフ未熟故?ハナから玉、グチャ(惨)

気持ちですよね、気持ち、大切なのは。
心良く召し上がて頂きたい、ちゅう。

ま、味は安定してますがね。

どうもご馳走さまでした。

170102きらくグラスタ年末年始.jpg
今年、NRE系はどーも年末年始無休態勢らしい。

170102いろり庵きらくグランスタ丸の内店1.jpg
繁華な通路沿いて事も有り、年始でも客入り良好?

170102きらくグラスタ朝メ.jpg
朝メ、朝10時まで、なんすね。そばだけぢゃ物足りない、て人は同額のセットを、て事ね。

170102いろり庵きらくグランスタ丸の内店2.jpg
千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内地下1階 改札外

[月~金]
7:00~22:30
[土・祝]
8:00~22:00
[日]
8:00~21:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。