SSブログ

2017/03/18 やよい@南大塚 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
やよい@南大塚、久々の再訪ですね。

DKさんブログ見て、俄然(笑)、再度のご訪問と相成りました。

が。
記憶全消滅故、殆ど初訪状態でのチャレンジですw

昨日からいんげん気分、だたので即決。
も、バット内の隠元、けこスモール。

で、なす天追加、ですね。

170318やよいいんげんなす天1.jpg
かけそば260+いんげん天70+なす天60円也。んん〜、ちと小さめ?天。

170318やよいいんげんなす天2.jpg
もう一個ぐらいイケそだな、が、粗微塵切り!(^o^)

つゆ、はっきりクッキリ、濃いめです。
近年多の、甘味系とはかなり異なるベクトル。

何気に懐かしい味、でしょうか。

ご夫婦でのご経営、長いのでしょう。
味にも、佇まいにも、歴史感じるお店で御座いました。

どうもご馳走さまでした。

170318やよいトピ価格.jpg
いんげん、なす、ちくわ、きんぴら辺りは、お安さ強調設定か?

170318やよいメニュー.jpg
かけが260円、てのもお安め、ですね。

170318やよい天揚げ置き.jpg
カウンター、バット内に本日の天?なのかな。

170318やよい入口.jpg
入口側、入って両脇にカウンター。全椅子席、11人分ですね。

170318やよい@新大塚2.jpg
何故か殆ど一体化?してるお隣りのカフェも気になります。

170318やよい表札.jpg
で、表札(?)を見ると....ども一族?同族経営?なんでしょかねぇ。

170318やよい@新大塚1.jpg
豊島区南大塚3-4-4

[月~金]
7:00~19:00
[土]
7:00~14:30
日・祝休


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。