SSブログ

2017/04/12 文殊 両国本店@両国 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ伺いました。

バス、どーも想定外のルート選んでしまい。
辿り着いたら、同店でしたw

どやら、最近お会いしてない「茄子天」に惹かれましたかね。

で、小銭ジャラ状態だたので。

520円出して、平然としてると。
『あと10円で150円のお釣りですが.....』と言われ。

呆然、取り繕うよに10円出し、苦笑い(情無)

....コイツは計算も出来なくなたか、遂に(自虐)

『昨日は寒くて、今日はこんなに暑いしねぇ』
「あ、やぱ晴れてるほうがいいですよね?」

などと。
とってつけた会話の後に、頂きました(笑)

170412文殊本店なす天1.jpg
なす天そば380円也。どうも段々小さくなてくような気が....

170412文殊本店なす天2.jpg
無料トピ・玉に加え、粗微塵切り!(^o^)しかい、盤石の味です、間違いなく。

天ちぃと小さかたが、旨かたですw

どうもご馳走さまでした。

170412文殊本店厨房側.jpg
カウンター側。レギュラーメニューに加え、写真メニューどんどこ増殖w

170412文殊本店店内1.jpg
に、加えて掲載誌等の切り抜き掲示、多し。此れもどんどこ増殖中......

170412文殊本店店内2.jpg
で、コチラの壁もビシリ。しかし何時もの兄さん「天ぷらもさぁ、会長は...」とか同僚にボヤいてたが、どゆ社内事情?

170412文殊本店船堀オプン告知.jpg
入口掲示、先般オプンの船堀店。近々ご訪問(予)だが、何故「文殊 船堀そば」?

170412文殊本店@両国.jpg
墨田区両国4-34-1

[月~金]
8:00~22:00
土・日・祝休
※未確認です


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。