SSブログ

2017/05/29 小諸そば 京橋店@京橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
当初、新角の前迄行て、突然の変心、ですかね(謎)

多分、胃の疲れ?でしょうか。

堪らなく欲しく成る時有る、という小諸の「たぬ玉」で御座います。

170529小諸京橋たぬ玉1.jpg
たぬきそば310+玉40円也。此れは此れで、中々な一品、なんですよねぇ、私的には。

170529小諸京橋たぬ玉2.jpg
で、此処はやはり標準ゆず七味。小諸のたぬは冷有名だが温もいいっす。

適度な油分に。
れん草+蒲鉾。
是にゆず七味が、いいアクセント、ですねw

どうもご馳走さまでした。

170529小諸京橋ショーウインドウ.jpg
このウインドウ暫く眺めた後、立ち去るってヤツもいますがね、たまにw

170529小諸京橋券売機.jpg
さて、今の季節オシは「揚げ茄子おろし」ですか。玉子40、てのがやぱ嬉しいです。

170529小諸京橋店内.jpg
旧本店。てか1号店?狭い店だが、けこ落ち着いて喰えるとこが好きです。

170529小諸そば京橋店.jpg
中央区京橋3-6-21 十合ビル B1

[月~金]
7:00~20:30
[土]
8:00~16:00
日・祝休


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

佐奈田堂

うわ連続で思い入れのある路麺屋ガガガ・・:(;゙゚'ω゚'):

ここは私が28年前に散々通った小諸そばですwwwwwww
当時こちらで売られていたジャンボかき揚げそばが大好きでしたwww

by 佐奈田堂 (2017-05-30 18:26) 

kaz

流石ですねぇ、此処は謂わば小諸本店?
お目が高い!w
by kaz (2017-05-30 21:32) 

佐奈田堂

え??
ここが本店!?(゚Д゚;)
どうりで当時、ここ以外に小諸がなかったわけだ・・
当時はカメラメーカーの銀座一丁目にあったハウスエージェンシーで、まるで奴隷のような日々を過ごしておりました
ジャンボかきあげそば、また食べたいです( ´ー`)フゥー...
by 佐奈田堂 (2017-05-31 09:11) 

kaz

ぜひ行てみてください。
因みに同店、小諸では少数派になてしまたスタンディング・オンリー店ですw
by kaz (2017-05-31 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。