SSブログ

2019年11月29日(金)梅もと 八重洲店@八重洲地下街 [都バスで路麺旅]

いよいよ、本日はコチラです。
本朝、さぁ「にくの日」!

フッフッ...梅よ、モチ(大笑)

も、ブツ未確のママ故。
行てみれば、券売機ボタンは「にくの日」?

ママよ、ポチッ(勇)

191129梅もと八重洲鶏天南蛮1.jpg
鶏天南蛮そば390円也。何時の間に此なに...真っ黒つゆ(^_^)

191129梅もと八重洲鶏天南蛮2.jpg
で、其れは其れとして何?此の鶏天の量?3枚?かと思いきや......

191129梅もと八重洲鶏天南蛮3.jpg
ま、此れは半分程喰いかけた残りだが、此のブツが何と4枚入りw

丼着、を!真っ黒!
啜る...濃いなぁ、殆ど醤油ストレト?に近いんぢゃ(爆)

此なだた?かなぁ...暫く振りで感覚がズレまくり?かも。

其れより鶏。
舐めてかかたら.....都合4枚!

そばだか、天山盛りセトだか解らぬまま、喰い進め。
腹パンです、まぁお得!は間違い無いでしょうけどw

どうもご馳走さまでした。

191129梅もと八重洲にくの日告知.jpg
を!有ったねぇ〜、此れです此れ、多分。鶏天南蛮、カレーは無し、ね。

191129梅もと八重洲券売機.jpg
で、え〜と何処?で探すと...有った!右の下の方、でも品名は「にくの日」。ま、月替わり、って事か?

191129梅もと八重洲鶏天店内告知.jpg
店内パーティションにもにくの日アピール、さり気なく。もうそばってより鶏天ヌキだよな、此れw

191129梅もと八重洲後客オーダー中.jpg
けこ頻繁に客入り有るが、鶏天頼んでる客は多分、他にいなかった。

191129梅もと八重洲店内殺風景.jpg
ひとつ気になたのは、有れだけペタペタ貼て有たメニューがほぼ無い。まさか?

191129梅もと八重洲店.jpg
中央区八重洲2-1 八重洲大地下街北1号

[月~金]
7:15~21:30
[土]
7:30~21:00
[日]
8:00~21:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。