SSブログ

2019年12月05日(木)みよし庵@蒲田 [都バスで路麺旅]

そうか、本日はコチラです。
みよし庵@蒲田、ですね。

本朝、朝一プレ前に、一年振り此方お邪魔です。

先客1、後客…を!何故此処で?なカプルw

を!兄さんワンオペ、何時もの小母さんは?

で。
パワ注入の為?豪勢に天玉!です。

191205みよし庵天玉そば1.jpg
天玉そば360円也。丁寧に作業してるのか?けこ時間はかかりましたが。

191205みよし庵天玉そば2.jpg
まぁ、此な状態なんで玉は何処?って感じですが...粗微塵切り!(^o^)

191205みよし庵天玉そば3.jpg
あ〜ほぼ天ぷら部分喰い尽くしてから玉、発掘と相成りましたがw

で、其の天。
いやもぺっラペラで、丼一面広がて…喰い辛ぁ〜い^_^

玉、水面下にしかり潜んどるし。

コリャも、通常の味云々では語れず。
人智超えた味わい、でしょか。

昭和風味も加わり、丼内混沌ブラクホル状態?
而も此の値!まさに稀少路麺店!では?

どうもご馳走さまでした。

191205みよし庵店内カウンター.jpg
スタンディング・オンリー、正統派立ち食いそば店です。駅も直近。

191205みよし庵店内壁メニュー.jpg
カウンターの反対側が厨房スペース。壁のメニュー見ると...かけ220!天ぷらそば300!

191205みよし庵厨房作成中.jpg
兄さん、じっくり作業中。茹で麺チャチャ、って感じでは無く、かなり丁寧な仕上げされてますが。

191205みよし庵後客バカップル.jpg
で、後客カップル。いろりでも良いのでは?何故此の店なのか選択理由良く解らんが...

191205みよし庵@蒲田2.jpg
まぁ此の価格での提供も自社ビルならでは、て事も大きいのでは、と推察されます。

191205みよし庵@蒲田1.jpg
大田区西蒲田7-2-6

[月~土]
5:30~19:45
[土・祝]
5:30~18:45
日休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。