SSブログ

2020年02月03日(月)レストラン三好弥@新富町 [食いもの]

さぁ、本日はコチラです。
レストラン三好弥@新富町、ですね。

宿題店やと初訪、実食ですが。

実は銀行後、味噌喰お思て小諸築地行けば...品切OUT(sit!)

吉牛職員食堂も考えたが.....ふと。

突然閃き、此方へ。
店内壁側カウンタ5席、4人卓×3、てな構成ですかね。

何故か入口いっぱいにビニールカーテン下げられてるのが不思議だが。

ご夫婦お二人オペ?ですね、多分。

ランチだと早いんだろが。
グランメから選んだんで、若干お時間掛かりましたね。

200203三好弥ポークソテー.jpg
ポークソテー定食990円也。ま、安くは無いと思うが...味は完全本格洋食志向、かな。

で、懸案の品、じくり味わう事に。

構成は完全に和式洋食だが....デミ掛けた肉は完全本格洋志向、に思えるな。

旨いが....七福とか萬金的味懐かしいな私的にはw

どうもご馳走さまでした。

200203三好弥本日ランチ.jpg
表に本日ランチ看板有り。後客注文してたが2、3分で出てきた。

200203三好弥メニュー.jpg
メニュー。無いわけないよなと思い探すも中々....と有った!990!かよ...。

200203三好弥飲物メニュー.jpg
まぁライス・味噌汁付きだからいいか...当然飲めますね、つまみもけこ有るし。

200203三好弥店内.jpg
入店時、カウンタしか空き無し。因みに店内ソフバンWi-Fiガンガン。

200203三好弥厨房.jpg
何故か厨房にレースのカーテン。ご店主の尊顔遂に拝めず。ま、其れはいいんだがw

200203三好弥@新富町.jpg
中央区新富2-3-13

[月~金]
11:00~14:30 17:00~21:30
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。