SSブログ

2020年05月20日(水)カレーショップC&C Echica fit 永田町店 [食いもの]

では、本日はコチラです。
朝メ狙いで、其の実、早昼ランチて次第です。
あ、勿論、サデー恒例朝活済み、では有りますが。

月末期限クポ消費目当ても。
月内期限クポ、再度リタンズ、だなコリャw

卯と同じ「クポメビウスの環地獄」突入、二の舞いかな?

200520カレC&C永田町朝Aメンチ1.jpg
朝カレーA390円+メンチカツ無料券使用。も、新着無料クポ見事なツバメ返しです(爆)

200520カレC&C永田町朝Aメンチ2.jpg
まブツがブツなんで余り手入れる余地無いが、ま、福神漬け、ソースぐらいは...

太郎カレも良いが...此処のもけこお気に入りですね。
辛口の辛味具合が、朝カレに丁度イイ塩梅です(納)

小振りながら、トピも又旨し。

どうもご馳走さまでした。

200520カレC&C永田町店.jpg
有楽町線から半蔵門線・南北線への乗換え途上に有る。立地最高。もし空けば、富士そばなら絶対借りるだろう。

200520カレC&C永田町券売機1.jpg
え〜と再訪、二回目ですね同店。通勤ルート上の人は使い易い店だろな。

200520カレC&C永田町券売機2.jpg
朝メ二種類だが、温玉&ソーセージってのも今一つピンと?なんで当然A。因みにQR等、未導入。

200520カレC&C永田町朝メ終了.jpg
で、出店時には既に朝メタイム終了。スタフが早速券売機表示を変更。

200520カレC&C永田町券売機3.jpg
で、朝メ表示が無くなるのかと思えば...「売りきれ」ってのも笑える。

200520カレC&C永田町コロ対.jpg
まぁ所謂SD、ソーシャルディスタンス喚起ですね。確か土日は休みになてると思う。

200520カレC&C永田町店内.jpg
で、店内カウンタ席は1席ごとに「使用禁止」表記有り。単純に考えてキャパ半減。

200520カレC&C永田町厨房.jpg
担当は店長?かな。新木場はコの字カウンタで合理的かつ客は面倒無しだが...

200520カレC&C永田町後客注文.jpg
券出してブツアップを待つというオソドクスな?セルフ方式。後客、途切れず入って来る。

200520カレC&C永田町営業時間.jpg
千代田区永田町1-11-28 Echika fit 永田町 B3F

[月~金]
7:00~22:30
[土]
8:00~22:00
[日・祝]
10:00~22:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。