SSブログ

2020年08月05日(水)六文そば 人形町@水天宮 [都バスで路麺旅]

またも、本日はコチラです。
サデー!だが...見向きもせずw
本朝、此方直撃です。

昨日久々打たら、忽ち元の木阿弥、タウポン中毒復活(爆)

致し方無し。
最寄同店襲て、強奪!思たら....。

兄さん、小母+を!何時かの大陸系白衣!勤務中ぢゃぁないすか...。
...ちょと怖いので「げそ天、そばね」と言て、渋々290出す(失笑)

200805六文人形町げそ天1.jpg
いかげそ天そば290円也。連チャン六文、久々。潔いです、此のシンプルな御姿w

200805六文人形町げそ天2.jpg
昨日の神田のつゆも旨かたが、今日の此れも可成りイケてる。麺茹で具合も丁度いい。

後客爺、饂飩下足Wね!言たが...其れも今や有り有りかも、だな(内心)

今日のつゆ、旨!

どうもご馳走さまでした。

200805六文人形町げそ天3.jpg
結局ほぼほぼ完飲。先客1だたが、入店後どどと来店、あという間にほぼ満員。

200805六文人形町天在庫.jpg
神田と違い、ネームと中身が必ずしも一致しないが、其処は其れ「げそあります?」とかのコミュ促進て事で。

200805六文人形町店1.jpg
大通りから入って此の手前を曲がって暖簾見えると、矢張りホッとはしますね。

200805六文人形町店2.jpg
中央区日本橋人形町1-10-5

[月~金]
6:00~18:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。