SSブログ

2020年11月14日(土)小諸そば 桜橋店@八丁堀 [都バスで路麺旅]

それで、本日はコチラです。
昨日ランチ、を!カレ曜日、モチ喰らうわけですw

私的には、冬感じる毎年お馴染み定番メ、此れです。

そば後の転換考慮して、モチ飯付にします。

201113小諸桜橋カレ南蛮飯1.jpg
カレー南蛮うどんライスセット580円転じてそば。

201113小諸桜橋カレ南蛮飯2.jpg
で、矢張り葱増しですね。標準柚子七味、振ります。

201113小諸桜橋カレ南蛮飯3.jpg
そば完食後、徐に飯、投入です。

201113小諸桜橋カレ南蛮飯4.jpg
あららボケボケですが...綺麗に完食です。

ルーですが。
昨日の卯と違い、つゆ上に後掛けタイプですね。

此れだと、確かに濃厚度落ちるが。
ツルと啜るには、相性良し、ですかね。

&麺完食後、飯投入。
和風カレライスも、シャバシャバタイプ、此れが又堪らんちょ、です。

いやも、味も量も、大満足。

どうもご馳走さまでした。

201113小諸桜橋券売機.jpg
あ〜、基本えび天オシです、勿論ね。だって祭ですからねw ま、気にはなるが...

201113小諸桜橋ウインドディスプレイ.jpg
そーですね、勿論えび天オシです、だって祭ですから。ま、20日迄やてるからな。

201113小諸そば桜店.jpg
中央区八丁堀3-11-9 三福ビル1階

[月~金]
7:30~19:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。