SSブログ

2020年12月19日(土)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

で、本日はコチラです。
土朝、清冷本朝、未だ昨日気分引きづりつつカレ所望!です。

そこで。
本日命題、味変化連続技、やてみましたw

201219豊太郎朝定Cカレルー1.jpg
朝定食C納豆380円+カレールー無料券使用。を!豆板醤&大蒜復活!(^o^)

201219豊太郎朝定Cカレルー3.jpg
先ずはたぬきそばから。葱投入、粗微塵切り!です。

201219豊太郎朝定Cカレルー4.jpg
で、サクッと頂きつつ、途中で温玉投入。つゆ量を2/3程に減らす。

201219豊太郎朝定Cカレルー5.jpg
で、愈々カレールー投入。撹拌後、カレーそばしかり頂きます。

201219豊太郎朝定Cカレルー6.jpg
で、そばフィニッシュ後、愈々ライス投入。粘度高めのカレー丼ですね。

201219豊太郎朝定C納豆.jpg
で、コチラの太郎納豆は、今回もお持ち帰りって事で(^_^)

たぬそ温玉→カレーそば→そば屋カレー丼、て感じですかね。

たぬそで大分つゆ消費した故。
可成り高濃度カレ丼出来、大満足です。

ま、シャバはシャバで旨いんですがね。

ちょいピリ刺激&量多で、朝から腹満です。

どうもご馳走さまでした。

201219豊太郎券売機.jpg
冬メ、つくね温玉丼セット未食だが、はて何時になるか...おんや?此れは?

201219豊太郎券売機アプ.jpg
...面白ぇことヤル奴居ますねぇw 使いたい方へクポ無料譲渡?て訳か?

201219豊太郎1.jpg
すかり冬景色ですが。太郎前道路には今日も路駐ズラリ。ほぼ太郎利用者でしょう。

201219豊太郎2.jpg
江東区豊洲3-5-3

24時間営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。