SSブログ

2020年12月20日(日)亀戸ぎょうざ大島店@大島 [食いもの]

そう、本日はコチラです。
え〜実は。
昨日ぼんちゃん旨そなツイで、どにも我慢出来ず本昼強襲です。

とは言え、宿題残てるので...
呑み叶わず、大人しくタンギョーで凌ぐ事にw

201220亀餃タンギョウ1.jpg
チャーハン580+餃子270+テイク餃子2人前540円也。お通しもやし旨し。

201220亀餃タンギョウ2.jpg
而も無料です。タンメン旨いわぁ此のコク堪らん。駅前れんげ行かんで良かたw

同店も、最近めきり混み気味、女子スタフも増員対応ですかね。

ま、馴染み姐さん居る限り、落ち着いて喰える。
てのが、有難いです。

え?モチ旨いさぁ。

どうもご馳走さまでした。

PS:ホームページ出来たみたいですね(拍)

201220亀餃テイク2人前.jpg
喰てる途中、何時もの姐さんにテイク2人前頼む。

201220亀餃店内.jpg
入店時満だたが暫くすると落着き、カウンタにもボチボチだが...あれれ?

201220亀餃年末年始休.jpg
って、年末年始営業ですね。12/30〜1/3迄、お休みのようです。

201220亀戸ぎょうざ大島店.jpg
江東区大島4-8-9

[月~日]
11:30~21:00
(20:40ラストオーダー、餃子切れ早じまいあり)
無休(年末年始除く)
※未確認です


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。