SSブログ

2019年11月13日(水)小諸そば 神田店@内神田 [都バスで路麺旅]

さぁ、本日はコチラです。
本朝は期限内、祭に再び参戦、本命店此方へ(覚悟)

先客後客共3、モチ須藤店長1オペ、です。

を!隣、何時ぞやの常連BBAですか(消)

191113小諸神田海老天玉1.jpg
海老天そば500+玉50円也。最近苦労知らず(^O^)なんでつい玉、足してしまうw

191113小諸神田海老天玉2.jpg
も、海老のお姿からして違う?のか?柚子七味、小梅、欠かせない。

待つ.....何せ茹で&揚げ立てです。
数分後、やと丼着...つゆアチ、天サクッ(歓喜)

旨いの?は野暮でしょう、罰軍です(ぐらい、旨い!)

但し、衣が早々スポ!はご愛敬、つゆも何か淡め上品系?ですかね。

どうもご馳走さまでした。

191113小諸神田海老天幟.jpg
もちろん、実施中。独立でもセール等、全て小諸チェン同様展開です。

191113小諸神田外メニュー.jpg
増税後値上げ、も他小諸同様ですね。海老天丼セットもイキたいが、ランチ時此処は...

191113小諸神田店内メニュー.jpg
いや、改めてみると海老以外にも多方面展開中だた。カレ南始まてるし、香味もアゲイン?

191113小諸神田Wi-Fiオケ.jpg
初めて気付いたが、店内Wi-Fi、(かろうじて)イケるみたいです。

191113小諸神田支払い準備.jpg
注文後、万全の準備して待つ。ほぼフルサ店だが、現金前渡し、心がけてる。

191113小諸神田厨房冷水器.jpg
冷水器カウンタ上だが、蛇口は厨房側。で、水は店主のご提供待つ事になる。

191113小諸神田厨房作成中.jpg
ご店主、変わらず、ですかね。私的には先代が懐かしいが。常連客、多し。

191113小諸そば神田店2.jpg
暖簾分店の証。「須藤良治」。店主名入りです。暖簾分店、他にも出来ないんですかね、新たに。

191113小諸そば神田店1.jpg
千代田区内神田2-12-1

[月~金]
8:00~19:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。