SSブログ

2020年08月02日(日)小諸そば EQUiA北千住店@東武鉄道北千住駅3・4番線ホーム [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
一日、一麺。
完全に冷やた(大)気分だたが...券売機前で豹変(揺)

200802小諸北千住たぬき玉1.jpg
たぬきそば温350+玉50円割引券100円引。割引券で現金バック、ですが...。

200802小諸北千住たぬき玉2.jpg
ちょと葱多めに。天かす微粒子タイプは久し振り。嫌いぢゃ無いですが...。

たぬそ玉の温、ですね。
ま、店内冷房ガン!だし、却て良かたです。

細かい天かすですねぇ...ズズと旨いね、やぱ同店つゆは濃いめだな...。

あ、好きです、モチ。
で、若兄さん、割引分現金バク良いが、二枚重なてたよw

そりゃ勿論返しました、片付けのお姉さんに(苦笑)

姉さんオペ良いし、旨いんで、今は好きかな(豹変)

どうもご馳走さまでした。

200802小諸北千住割引券.jpg
まぁ今日何故此処?問われれば、矢張り此れの所為でしょうかねぇ〜w 最終日です。

200802小諸北千住券売機.jpg
モチ交通系ICカード対応、ですが。何時でも(^_^)現金払いなんで(はっ?)

200802小諸北千住店内.jpg
昼前、中途半端な時間帯の所為か然程な入り。てか、その割には入って来る?なのか。

200802小諸北千住店内メニュー.jpg
店内お品書き。揚げ茄子おろしも始まてます。和風冷麺もそろそろだし.....。近々、何方かの小諸で....かな...。

200802小諸北千住厨房方面.jpg
小袋入りの100円玉取り上げると...二枚重なってたんで、直近のお姉さんに返金ですw

200802小諸北千住売れ筋.jpg
人気売れ筋二大商品?かどうかは、だが。良く出てる事は確かでしょう。特に冷やた。

200802小諸北千住裏口.jpg
店舗裏側。高級小諸の名に恥じぬ、高級感溢れる造り、かどうかは別としても立派店舗。

200802小諸北千住バックヤード.jpg
初めて見ました。階段下が、同店のバックヤードになってるんですね。

200802小諸北千住そば処臨む.jpg
で、ふと見やれば。彼方側、JRホームに見えるのは昨日お伺いのそば処です。

200802小諸そば北千住店.jpg
足立区千住旭町42-1 東武鉄道北千住駅3・4番線ホーム

[月~金]
6:00〜23:00
[土]
6:00〜23:00
[日]
6:00〜23:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。